ゼノ無凸!銃3凸!マグナ2も最終十天もフレイもない!
走れると思ってなかったんですけどキャラパワーでなんとかなっちゃってますね.....リミ二人が強い

・ボスデータ

ex,ex+


hell90
基礎貢献度250,000+5,000(自発)+デバフ分
基礎Exp1700+アビリティ使用数*3+ソロボーナス(固定1500)
基礎Rank1500+アビリティ使用数*3+ソロボーナス(固定1500)


hell95
基礎貢献度900,000?+10,000(自発)+デバフ分
基礎Exp3000+アビリティ使用数*3+ソロボーナス(固定4000)
基礎Rank2500+アビリティ使用数*3+ソロボーナス(固定4000)


hell100
基礎貢献度2600000?+20,000(自発)+デバフ分
基礎Exp6000?+アビリティ使用数*3+ソロボーナス(固定12000)
基礎Rank4000?+アビリティ使用数*3(80上限?)+ソロボーナス(固定12000)
hell100オセロメー以外ダメージを受けなかった対象にデバフは付加されない
またhell100の幻影は5枚でした.....


・耐性


引用させていただきました
ニオ未所持により検証参加できず....HP帯による耐性の変化はなさそう?


・メモ



・2体攻撃は2回攻撃と挙動が違い同じ対象を選択しない(ヤイアと主人公でもヤイアに攻撃当たる/単体相手では1回攻撃)
・しかしかばう使用時は抽選対象が1体になるので同じ対象を選択する
・本来想定してない挙動なのかこの時は2回分のダメージ表示がまとめられる
・そのため表示では1回攻撃だが実際は2回攻撃と同じ処理がなされてる

あと敵対心0のキャラのみだと最初の2体が固定ターゲットになるらしい......またいつか触れたい


・うちの周回

ex
これのメイン武器きちんとして走ってたけどコンジャク演出がリロれなかったので
こんな感じに
攻撃力65万の火力じゃない....3人とも強い


ex+
非ATはメカニックで7割削って開幕10秒くらいで救援流し
23時以降なら人いっぱい来るから一周30秒くらい....ドロップ検証なければやらない


hell90
ボーナス移したら割と安定~銃4凸は保留


hell95,hell100
これで回ってる
ただ固すぎてこっちのHP削れない~減衰叩けてないし序盤はトリガー素受けして背水効かすべきかな?




・おまけ